筆不精の長期休業報告

お問い合わせをいただいたり、再開時期をお待ちいただいたり、鑑定の時間が取れずお断りしたりと、非常に非情な対応となっております、申し訳ございません。

物理的に時間が取れない日々が続いております。

そんな中、たまたま隙間、ちょうどの間合いでスポットご案内できたり、ほんとに「タイミング」が合致するときのみお受けしているのが本音でございます。

何を重要視してお受けしているかというと「場」です。占いが落ち着いてできる「場」にできているかどうか。

鑑定側が落ち着いていないと、やはりブレがでます。ブレと欲と焦りが倍増して、ろくな結果にはなりません。痛感するのです。

絶対それは嫌です。鑑定する側の体制として、整っていることは何より重要であり、結果に相当影響がでるものです。

(あ、個人的に荒れているわけではありませんよ、あくまでも脳内の状態とマインドと占えるスイッチに移行できているかどうか)

きちんとスイッチが切り替えられるかどうか。気持ちの切り替えではなく、完全に「スイッチ」。

さて、いきなりタラタラと垂れ流しておりますが。

4月には再開できるかな?と思っておりましたが、どっこいこいです。

現実世界の、現実のモノコトに、ものすごいエネルギーを使わなければならない案件が目白押し(汗)

5月のGW前までにやっつけてしまえば、せめてGWは開けられるのではないか?

またまた再開時期が延びていく・・・。

このままそっと営業終了しようかなぁ、という気もしています。

(あ、お待ち頂いている方が終わってからね!)

もう少し、流れの様子を見させてくださいませ。

ご面倒おかけしております。